忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新だよ

受験だね。
ああしんどい。
ところで本日は
NBAオールスターの試合でございました!!
学校サボってみたかったけど
うちはBSすらついてないので
観戦不可能でした。(泣

みんなの予想は
EASTが勝ちそう!
そして俺もそう予想した。

でも案の定WESTが逃げ切り勝利だとよ。
そしてこの選手はMVP無理だろ(苦
と俺が言っていた選手が
案の定MVP。
ははは。
俺のことがそんなに嫌いか。
そして俺が35,6歳だと思ってたその選手が
まだ33歳だったとさwwwww
おっさん呼ばわりしてごめんよ。
おっさんだが。

みんなはさ
勉強してるのか?
俺はぜんぜんしてないかな。
やばいよがちで。
どうしよう。。
ってことで久しぶりの更新でした。
(結局バスケの話かよっっ)

んぢゃ
ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あほすぎる

2011/02/21(Mon)22:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]