忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか。
お前らは
とくに面白みがない記事にはコメしないのか。
んじゃ
するよ
面白みのある話。
んでね
いきなりだけど
俺の部屋には子供の霊がいるかもしれないんだ。
なぜかってね。
こないだ
朝4時30にめがさめたんだよ
眩しくて(´・ω・`)
なぜか部屋の電気ついてるし。
寝る前に消し忘れたなんてありえないんだ。
明るいと絶対寝れないんだ。
びびるじゃん?
え?え?みたいな
お母さんに入った?
って聞いても
「は?」
みたいな
ドアも完全に閉まって
あいたら気がつくかな?
ッて感じなんだけど・・・
しかもね
良く考えるとそれだけじゃないみたい。
これは電気付いてた日よりも前だね。
目が覚めたんだ。
うるさくて。
そしたらIpodなってるし。
え?
使ってないんだけどなぁ・・・?
みたいな?
しかも
電源がスライド式で
ボタン式だったら寝てるときにおささるかもしれないけど
スライドはありえないんだよね(´・ω・`)
てか寝てるときの力では絶対につけられないし(´・ω・`)
これは勘違いかもだけど
マンガがね
普通なら絶対置かないところ
にあったんだよ。
あれ?
ってなるじゃん。
なんでこんなところに置いてあるんだろ?
みたいな?
そーゆーことが稀にある。
んで
子供の幽霊っぽいなーみたいな
子供の幽霊はイタズラするんだって(´・ω・`)
不幸になるとかそーゆーことはないみたい。
悪い霊じゃないみたい。
ごくふつーの子供。
かわいい餓鬼っていうかな?w
んで
結構前から
肩が重いんだ。。。
痛いって言うか。
前にも書いたような・・・?w
こんなに長く続くのはおかしいなぁみたいな。
いや
でも
こーゆーことあるの
俺だけじゃないと思う。
全部勘違いだったら勘違いでいいんだけど。
実際にいるんだったらいるでもいいな
みたいな(´・ω・`)
なんか
座敷わらし?的なノリで
いいことおきそうじゃん?ww

宝くじ当たんねぇかな・・・
んじゃ
ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でもどんな幽霊でも、ほっといたら悪霊になるぜ。

まぁきおつけておけ。どんな災難にあうかわからないから。
Tea 2010/01/27(Wed)00:30:31 編集
無題
勘違いってことにしとこうぜ。
つっちー URL 2010/01/30(Sat)21:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]