忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ。
昼の3時くらいから寝てしまった。
6時半くらいまでね
夜ごはんカレーうどん。
こないだ給食で出たような・・・w
しかも薄い。
だめだこりゃ(´・ω・`)
今日は楽しかったけどねぇ
明日休みだぁぁぁ!
ゆっくり寝てられる!!!!!!!!!
それだけなのにすげー嬉しい。
最近つかれてんだわ・・・
部活でね・・・・
疲労がたまってらぁ
まいにち眠いもんー
足つるしさwww
家でごろごろしてたらまえぶれもなく
「ビキッ☆」
ってなって死ねる
ーーーーーーーーーーーー
じゃぁー
ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バスケ大変らしいね;;

夏休みの時のあの練習で少しだけど、大変さが分かったょ.


てか、あれ以来
週二で児童会館行って
バスケ練習するように
なりました(・◇・)W
クッシー 2009/10/31(Sat)20:43:33 編集
無題
薄いカレーうどんって微妙そう。

「ビキッ☆」
つっちー URL 2009/10/31(Sat)22:54:05 編集
無題
>くっし
大変さが分かるわけがない

>つっちー
微妙だった。
なんかかれーが沈んでたんだとww
「モリッ★」
阿部 2009/11/01(Sun)21:06:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]