忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★6月3日生まれ

 

6月3日生まれの人は、

   「自分自身を深いところで探求」

 

  □長所は?
 
●ユーモアがある ●親しみやすい ●生産的 ●創造力がある ●芸術性がある ●望む力が強い
●自由を愛する ●言葉を使う才能がある
 
  ■短所は?

●飽きやすい ●大げさ ●愛情がない ●高慢 ●浪費家 ●身勝手 ●なまけ者 ●偽善的
●無駄遣いが多い

      ☆性格と運命
 
●6月3日生まれの人は頭が切れて意志が強く社交的、輝くように
 快活で、自分を表現することを強く求めています。
●新しい計画の立ち上げは特に好きで、すばらしい能力を発揮する
 のには、独創的な考えを常に忘れず、行動的に取り組むことが不可欠。
●人と関わることがあなたにとって一段と重要。
●あなたはどびきり魅力的な理想主義者で、想像力もあり年をとるたび
 内面が豊かになっていうくでしょう。

18歳からの30年間で⇒あなたの感受性はさらに豊かになり、また安定意識も
              高くなり、家庭生活と家族が重きをなします。

48歳⇒自己を表現し主張することが強く求められるようになり、あなたはより
    社交的に、より冒険的になっていきます。

  ☆仕事と適性

●言葉で人を説得する術を心得ているので、情報通信、販売、執筆、
 出版の世界で一旗あげることができます。
●人の上に立つ手腕にも恵まれたあなたは、商業界、産業界に活躍
 の場を得ることができます。
●創造性、芸術性を発揮するなら、舞台でも、音楽でも、ショービジネス
 の世界でも成功します。

  ★恋愛と人間関係

●とても社交的で、知人や友人と一緒にいることを好み、誠実で
 思いやりがあるのに加えて知性にあふれ、人を楽しませることが
 できます。
●あなたはこのうえなく温かい心を持ち、愛すべき人なのです。
●あなたは親密な関係の人が必要なのですが、自由を抑えられて
 いたり不安だと感じると、相手を疑い嫉妬を覚え、自分の趣味に専念
 するようなことになってしまいます。

  ♪相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★7.11.20.25.27.29⇒日 ●⇒16日 ◆⇒9.26日 ■⇒8.29.31日

【2月】 ★⇒9.18.23.25.27日 ●⇒14日 ◆⇒7.24日 ■⇒6.27.29日

【3月】 ★⇒7.16.21.23.25日 ●⇒12日 ◆⇒5.22日 ■⇒4.25.27.28日

【4月】 ★⇒5.14.19.21.23日 ●⇒10日 ◆⇒3.20日 ■⇒2.23.25.26日

【5月】 ★⇒3.12.17.19.21日 ●⇒8日 ◆⇒1.18.29日 ■⇒21.23.24日

【6月】 ★⇒1.10.15.17.19日 ●⇒6日 ◆⇒16.27日 ■⇒19.21.22日

【7月】 ★⇒8.13.15.17日 ●⇒4日 ◆⇒14.25.29.30日 ■⇒17.19.20日

【8月】 ★⇒6.11.13.15日 ●⇒2日 ◆⇒12.23.27.28.31日 ■⇒15.17.18日

【9月】 ★⇒4.9.11.13日 ●⇒無 ◆⇒10.21.25.26.29日 ■⇒13.15.16日

【10月】 ★⇒2.7.9.11.17日 ●⇒無 ◆⇒8.19.23.24.27日 ■⇒11.13.14.30日

【11月】 ★⇒5.7.9日 ●⇒無  ◆⇒6.17.21.22.25日 ■⇒9.11.12.28日

【12月】 ★⇒3.5.7日 ●⇒4.5.6日 ◆⇒4.15.19.20.23日 ■⇒7.9.10.26日


だそうです。
最近、ケータイがおかしいwwww
変換すると固まるwww
最悪orz
んじゃ
ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11月5日といえば・・・ いやこれ以上は

っていうかなんでこんなの調べたんだ
koharu 2009/09/11(Fri)17:20:47 編集
無題
>koharu
それみて俺もビビったwwwww
なんか姉がみてみてぇ~って言ってきたので俺もみた。
Madarooo URL 2009/09/11(Fri)18:27:24 編集
無題
相性占い、俺の誕生日がない。

もう携帯壊したのかww
つっちー URL 2009/09/11(Fri)19:40:13 編集
無題
これの正確性に驚いたからURLうpキボン!
koharu 2009/09/11(Fri)19:56:21 編集
無題
>つっちー
さすがにお前みたいな変態と相性よくても・・・ね?
>koharu
http://froms.way-nifty.com/365/2007/02/215_0cf5.html
はいよ!
Madarooo URL 2009/09/11(Fri)20:50:33 編集
無題
あれ?誕生日教えたっけ?
わざわざどうもw
koharu 2009/09/12(Sat)15:16:54 編集
無題
恋人友人のとこに俺がいる

じゃ恋人ってことで
e 2009/09/13(Sun)21:10:02 編集
無題
運命の人のところにいる気がする。
2009/09/13(Sun)21:50:30 編集
無題
>>偽善的偽善的偽善的偽善的偽善的偽善的偽善的偽善的

絶対ゆるさない 絶対にだ
みずき 2009/09/14(Mon)03:29:16 編集
無題
>koharu
天才ですからw
>e
だな★
>卵
そーいうことになりますねっ><
>みずき
偽善的。。。
別にいいじゃぁまいか。
NONAME 2009/09/14(Mon)19:02:57 編集
無題
じゃあ明日から同棲で♪
e 2009/09/14(Mon)20:22:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]