忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ
久保田スポーツ杯1位と2位がでれる学園カップ。
大会ね(´・ω・`)
結果は最優秀賞!
つまり優勝!
というかAブロック1位。
Bブロックもあるけど
AとBの1位が最優秀賞だから
優勝は二つってことね。
でも優勝は優勝。
俺らが優勝できるなんて・・・
うれしい限りなんです。
それにしても左ひじが痛い。
ぼっこり腫れてキモいくらいだ。
試合でやっちまいやした。
曲げただけでいてーや。
伸ばしてても痛いけどね・・・・
バー化。
バー化バー化。
ああああああああああああああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいいいい
ううううううううううううううううううううううううう
ええええええええええええええええええ

今日肘痛いのに柔道で先生に技掛けられたのはビビった。
受け身とると痛いんだよ。
ビーンッってなって痛いんだよ。
腫れてるんだよ・・・
みてよ・・・・
あだだだ
だんだん
だだんだだん
んじゃ
ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最優秀選手賞でも
もらってこいよ。!しかし
ぇっゃ 2009/12/22(Tue)18:23:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]