忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと解放されたな諸君。

俺はもう疲れたよ。。
ストレスではげそうww
禿げても笑うなよ!

小学校でバスケしてきた。
部活あったけども・・・
なんかいい加減引退したくなってきた;;
はやく時間たてー

引退したら合唱行くか迷う。
人数も多いらしいからいいかなーとか思うけど
来てーって言われたし。
どうせ勉強もろくにしないなら入ったほうがいいのかなぁとか
思ったりしてみたり。。

早く高校行きたいな。
この際どこでもいいかな。。
最近はさ大学入っても就職むずかしいらしいよ?
だから普通科とかより商業関係とかの方が
有利だとか。有利じゃないとか。
色々かんがえちゃうよね15歳。
世はサッカー一色ですな
サッカー面白い。
でも飽きる。
長いんだよww
俺はこないだのテレビみてアルゼンチン好きになった
マラドーナだかなんだかっていう監督好きだ

それより
アメフトやってみたい。
これはずっと言ってるんだが
完璧某マンガの影響だろう
あぁー
足痛い
んじゃ
ノシ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと解放されたね
まだストレスでハゲる年じゃないだろw
Tea 2010/06/20(Sun)00:19:04 編集
無題
合唱行けば?

音楽の成績が上がるという伝説がww
つっちー 2010/06/22(Tue)21:50:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]