忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から鹿児島なり。
なんか
朝6時学校集合とか鬼なんだけど。
ちょっと緊張する。
ベンチメンバーなだけに。
いや試合には出れなさそうなんだが。
今日の壮行会でベストを尽くしてって言ったわりには多分出れないんだが。
ってかPS2のNBALIVE2005ちょっぴりはまったんだけど。
あぁ
明日早いから寝なきゃ。
ってか鹿児島から帰ってきた次の日始業式と言う。
んで部活でもらった紙に
「何があっても(始業式)休まないこと」
wwww
あえて言うのかw
まぁ
いろんな人に鹿児島いってきまー
ってメール送ってるんだが。
ぜんぜん返事くれる人いないという。
ちょっぴりショック。
ばっきゃろー
おまえらばっきゃろー
んじゃ
ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
宿題とかやばくない
rwb 2009/08/17(Mon)22:29:58 編集
無題
返事出来なくて
スンマセン…


頑張ってこいや~

スポーツは
絶対気持ちだぞ!

気持ちで
負けるなよ!!


約束だから☆
しぇ 2009/08/17(Mon)23:24:43 編集
無題
ちゃんと返信しました。

いってらっさい
つっちー URL 2009/08/17(Mon)23:39:40 編集
無題
たとえ新型インフルエンザで高熱でても来いって言ってるようなもんだw鬼めw
e 2009/08/19(Wed)22:45:06 編集
無題
宿題やばい まじやばい
mizuki 2009/08/20(Thu)02:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]