忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁー
勉強めんどい。
テストとか考えた奴呪われろ。。
もぅ・・・

スマブラ無性にやりたくなった
だれか相手してください。
ぼこぼこにしてやんよ(´・ω・`)
バスケもしたい
でも最近してるし。。。
なんかもう
精神的にぐったりだね
暑いし○o。.

もぉぉぉぉぉぉん
最近あったいいこと

①犬がいい匂いになった。
②親が家にいる時間が短い
③部活楽しい

あとは特にww
なんかあったけ?
スペコン追試じゃなかったとか
漢コン一問しか違わなかったとか
あるけど
自慢したくない
↑という自慢wwwww

んじゃ
ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スマブラだったらオレが相手してやるよw
wi-fiできる?
いいことだらけじゃないかw
Tea 2010/08/28(Sat)22:42:50 編集
無題
大河あいたいよーて><

千夏、スペコン満点だたあ^^←


スマブラ千夏が相手しちゃる
ちなつ 2010/08/29(Sun)20:57:04 編集
無題
>tea
わいふぁいできる。。。。
>ちなる
俺もあいたいー

ちなつ弱いもん(´・ω・`)
ww
管理人タイガァ 2010/08/29(Sun)22:09:47 編集
無題
じゃあフレンドコード教えてくれ
Tea 2010/08/29(Sun)22:47:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]