忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストおわったな。
あああああーーーー
かいほうかんーーーーーーーーーーーーーー
ってわけでもねぇ
入試とか何やらのおかげで。

はぁ。。。。
みんな何やってるの?
勉強?
ゲーム?
マンガ?
お菓子?
あ、勉強っていったやつ爆発しろ。
俺はね。
ゲームかな。
NBAのゲームなんだが。
俺が使うキャラが一番点決めるのに
CPUがパスくれないんだ。
くそ
へたくそめ。。。。
あああああ
つまんねぇな。
ごめんな。

みんなどういうネタがいいの?
下ネタ?下ネタなの?
下ネタがいいんでしょうこのおばかさん。

結構読者いるのなこのブログ。
ごめんうそ。
はぁ。

テストネタは精神的につらいんです。
毎回毎回点数がよろしくないもんで
まぁ勉強してないから自業自得だが。
今日から勉強しない日継続日数が何日続くんだろうか。
だめだ
面白いこといえないwwww
別に病んでないよwwww
僕は健康体wwwww
自信をもっていいますwwwwwwww
僕は健康ww
え?なんでかって?
それは朝ちゃんと勃ってry
元気なんだよ。
エネルギーがあふれてるのさ体に。
みんなも元気いっぱいにすごしましょう。

んじゃ

ノシ
PR
今年の題名はこれで行こうと思う。
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)
なかなか味があるだろ。
冬休み終わりだ。
ぜんぜん勉強してねーや
まぁいいか。
もういいよ・・・
もう死にます・・・・
さよーなら・・・・・・・
(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)

なかなか味があるだろ←

なんかすげぇ馬鹿騒ぎしたい気分。
受験生あきたわ。

授業中に大暴れするとか
授業中にお漏らしするとか(大のほう)
授業中に全員寝るとか。
授業中に先生爆発するとか。

なんか衝撃的なことがおきてほしい。
ね。

冬休みおわっちゃうよぉおおおおおおお
やだよおおおおおおおおおおおおおおおお
でも勉強はしたくないよおおおおおおおおおおお
計画表かいてないよおおおおおおおおおおおおおおお
一ページも書いてないよおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ついにトレントに手を出してしまった俺。
人生終了に大また23歩進みました♪

俺のぶろぐはコメントが少ない。
なぜだろう。
老若男女コメしてほしいとこだが。
なんでーやねん。

今日の記事つまんね。
だめだ
もうほんと俺の生活がにじみ出てるよ。
くそ。
つまんねぇ男だよ俺は。
それでさ、
きっとコメント一覧には「なんかあったの?」
って心配してるそぶりをみせつけるコメントが3件ほど寄せられるんだ。
どうせ俺はその程度さ。
無料でほぼ読みたい漫画とやりたい家庭用ゲームwiiとかPS3とか
動画とか映画とか観たり楽しむ方法がこないだわかったくらいなのさ。。
そして俺の人生は大股24歩終了から遠ざかりました。

俺すげええええええええええええええええええええ
おまいらざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の勝ちだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あっひゃひゃひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うえっへwwwっうぇwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
エロゲし放題wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじやったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ試してないけどな。何一つ。
んじゃ
ノシ
みなさん
あけましておめでとうございます。

去年は色々とお世話になったよ(´・ω・`)!
だから恩返しの一つでもしようと色々考えたけどさ

希望者へのエロ同人誌配布しか思いつかなかった(もんはんのry
何も思いつかないから言葉で我慢してくれ!

みなさん。
お世話になりました。(二度目)
お世話してくれなかった人も
無駄にお世話してくれた人も
俺とか変わらなかった人も
ありがとう。
そしてみなさん今年は良い年になるでしょう。
もちろん勘ですが。
3年生は受験ですねっ
せいぜいがんばりなっっ。。
あんあん♪


新年早々下ネタだな。
新年最初に発した発音は「あ」だった。
みんなはなにかな?
俺は、あけましておめでとうのあじゃなくて
「あ、12時だ」
の「あ」だからね。
むなし。
笑ってはいけない面白かったね。
大晦日は紅白にきまってんだろって思ったやつdmだわ。
ポルノ歌詞間違えて謝ったらしいし。
間違えただけに謝ったね(誤った)
新年早々つまんないね(´・ω・`)

年賀状届いたんだが、
小学校1年生の時の担任の先生からきて
Nコンに出てました?TVで見たよ♡
ってきて
すげぇぇっぇぇえぇ
ってなった
俺って変わってないのか。。。。。。
幼稚園の頃はモテたからそれならうれしいな。
でも嫌だな
はぁ・・・
まあいいや!
俺は若いってことだよ。

お年玉何に使おう。。。

んじゃぁ
ノシ

今日カラオケ行った
ファンモンの曲全国採点で10位だった←自慢
点数ひくかったから歌ってるひとすくねーのか
なーんだ・・・・・・・・・・・・・・
なーんだ・・・
高い声だしたいな(´・ω・`)

楽しかった。

へいへい!

メンツ不思議だったw

ってか最近またCFにはまってきたw
やべぇ

んもうネタがねぇよww
冬休み暇なんだよwww
勉強するとかいってメール三昧だしよww
どうする俺
んじゃ
ノシ
クリコン終わった。。

あー泣きそうになったw
楽しかった
みんなありがとう
3月楽しみだね

んはぁ
なんかさびしいなー(´・ω・`)

てことでおススメ映画
親の前では見ない方がいいよ



下はホラーね
やばいよww

んじゃ
ノシ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]