忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は球技大会
俺はバスケ
バスケ優勝!
活躍したよ?w
サッカーのみんなも見事優勝!
そして大縄跳び
俺もでたんだが
男子だけのは76回飛んで一位
あしつった。
男女混合は
20回しか飛んでないけど一位w
ドッヂは最下位ww
綱引きみたいのは3位
総合で優勝だよ!!
ざまぁみろwww
必死で俺らをまけさせようとしたバスケの審判どもwww
ざまぁwwwwwww
正義が勝つんだよ。

バスケして背中痛くなった。
選手生命おわりかも
まじきつい
しくしく
えーんえーーん
んじゃ
今日は疲れたよ・・・
ノシ
PR
あぁー
勉強めんどい。
テストとか考えた奴呪われろ。。
もぅ・・・

スマブラ無性にやりたくなった
だれか相手してください。
ぼこぼこにしてやんよ(´・ω・`)
バスケもしたい
でも最近してるし。。。
なんかもう
精神的にぐったりだね
暑いし○o。.

もぉぉぉぉぉぉん
最近あったいいこと

①犬がいい匂いになった。
②親が家にいる時間が短い
③部活楽しい

あとは特にww
なんかあったけ?
スペコン追試じゃなかったとか
漢コン一問しか違わなかったとか
あるけど
自慢したくない
↑という自慢wwwww

んじゃ
ノシ

夏休みも終わりですね。。。。
明日最終日だぁ

あーぁ
なんか早かったな
家庭科の宿題やんなきゃ
だるっ
だってさ
家庭科だよ?w
いらないだろ
学力Aにないんだよ?
なんで????
体育は無いのに・・・
もぅ
めんどい事増やすなっての。。。。
あー腹たつ

高校の説明会。
あんま楽しくなかった。
以上。。。

会いたいーよー;;
はやーくぅー
ーーーー

んじゃ
ノシ
聞いて聞いて!
今日すごかったんだよ!
いあ
詳しい内容は伏せて頂きます。
明日からお盆休みだー
うっひょー
明日ベス電の祭りいくどー
うっほー
うっほっほいっほいほいほいほい
誰と行こうかなww
まぁそれは何とかなるね
うひゃぁ
休みっていいよね
休みっていいよね
テンション高いどー
楽しかった
んじゃ
ノシ
昨日の話。
コンクール金とったど!
みんなおめでとうっていって?
今日の話
今日は見学会みたいのあったけど
行かなくてもいいという事なので休んだ。
それにしても今日はすごかったなぁ

え?
気になる?
教えないよ?
どーしても気になるなら
メルしろよ
ばーかって言ってやるよw
グレープフルーツは後味が悪い(´・ω・`)
んじゃ
恥ずかしいんで
ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]