忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日疲れた。。。
あーしーがー(´・ω・`)

ってかてか
テストだよ
あーあ
めんどくさい。

問題傾向ちがうのによくやるよなw
3回もww
まぁ
受験にむけて復習させるのが意図何だろうけど
1か月ごとってやだな。
1週間ごとにしてほしかったな
学力Aは難しかったな。
もうやだな
自信喪失させてまぢでどうすんだよwww
はぅぁぅ

勉強がすべてじゃないんだよ?
それぐらいわかってるよね!?
もっと大切なことはいっぱいあるんだ!!

んじゃぁ
勉強してくるわ←おいwwww
ノシ
PR
暇でしょうがないから更新する(´・ω・`)

ひまひまひまひまひま
でも明日学校
めんっど。。。。。。。。
バスケしたいなぁ
バスケットしたいけど一緒に行く人いない;;
どーしよぉぅ
あーあーあーあー

もぅ
はぁ・・・
はやくあしたになーれ←ぉぃw

んぢゃ
ノシ
明日から帯広だよ
あー
まぢで全国いきたい。。。
ほんとにがちでいきたいから
応援よろしくね!

メルよろしくね?w
がんばってはーと
でいいよ!w


これから準備するから
結果楽しみにしてろよ

んぢゃ
ノシ
ちゅー笑
Nコン結果
俺らは銀賞だった。
だから全国いけなーい(´・ω・`)
ショックだわぁ

でもねでもね
来週も他のコンクールあってそれで二位以内に入れば
全国いけるんだぜ!
勝ちたいなぁ。
マヂで勝ちたい。。。
がんばるから応援してくれよなぁ
http://www.nhk.or.jp/ncon2-live/schedule.html?block=1
みてくれやぁ

みんあ勉強してる?
もぅ勉強するのあきたよぅ

つかれたつかれた
だるいいいいいいいい
マッサージされて癒されたいよう
癒して癒して
ふにゃぁー
ってなるわぁ
んぢゃ
ノシ
大丈夫かなぁ?
心配だよーぅ

不安だ不安だ。。。。
んにゅーあ
考えただけで寝れないでごんす;
看病したいよーw

全身筋肉痛だ。
いたいいたい。
そしてだるい
昨日でめちゃ疲れたねん(´・ω・`)
具合悪いわ・・・
明日6時間かよ
休みてぇ
あー
夏休みよもう一度こい
夏休みより暑くねーか?
きのせいか・・・
でもこんなクソ暑いなか勉強とかまぢ終わってる
うはぁ
んじゃ
ノシ
会いたいよーう。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]