忍者ブログ
あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ。 by江頭2:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー久しぶり
家の中
つまらなさすぎる
まじ腹立ってばっかり
むかむかむかむか


だからこれ見て笑おうみんな。
他の話も面白いよ


ああ
クリトリスマスコンサートだ
みんなきてね!!

はぁ
まじ家とかテンション下がる

うっぜえええええええええええええええええええ
ああああああああああああああああああああああああああああ
発狂ああああああああああああああああ
わぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

眼がいてぇ
ついでに鬱憤晴らし数日前の話だ。

こないだね
某高校のバスケの練習にいったんだよ
先輩のはからいで
高校の先生も許可してくれ
結構いい感じだったんだ。
そこまでは良かった。
だが
翌日
俺はアイツに呼び出された。
ああ、アイツだ。
みんな知ってるアイツ
○○○ッ○○ー○部の顧問。
自分が嫌われてるなんて思ってないアイツだ。
お山の大将のアイツ。
誰とは言わないよwww
アイツはアイツだから
(今後は仮名でおいなりでいいだろう。)

給食まえにそのおいなりに職員室に呼び出された。
何だろなーと
普通にはいってった。
まず偉そうに座りながら
「おい」
絶対それ言うよな。
勘の鋭い俺は一発でさっする
・・・来る!(怒られる、腹ペコなのにorz)
何勝手に練習いってんだよ?
舐めまわすように睨まれた
セクハラだ。
俺は事情説明して
これは何も悪い事じゃないよアピールしたんだ。
っていうか
そもそも練習いっただけで怒られるっておかしいだろww
その某高校のホームページにだっていつでも見学おkだぜ??
その上俺は連絡とりーの高校に許可もらいーのだぜ??
勝手にいって何だお前なんてなってないぜ??
事前の連絡があったんだ。しかも歓迎してくれた。
それなのにさ、
怒りだすんだもんびっくり。
おいなり「そーゆー手続きが普通あるんだよ大人には。」
俺(お前の普通は普通じゃねぇよ。それに手続きってなんだよwww)
おいなり「ホントお前は自分勝手だな。」
俺(高校には連絡したし、自分勝手ではねぇよks)
おいなり「お前怪我したらどうすんのよ?」
俺(別に怪我してねーし、怪我してもお前あっそうで済ますだろwww)
おいなり「自分ばっかりだなほんとあきれるわ」
俺(だから違うってwあきれるわって今まで何回あきれてるのよww)
おいなり「3年間俺から何学んだのよ?!」
俺(少々のバスケと大きな陰湿でガキくさい大人のみじめさだよww)
おいなり「お前全国2回も行ったのになんも学んでないべ?!」
俺(どこが関係あるんだよwwwwwwwwwwwwwww)
おいなり「ほんと無責任男だな」
俺(お前部活で生徒の前歯折っといてノコノコ学校にいられるよなww)
おいなり「だからチームで3年間役にたてないんだ」
俺(だから関係無いだろwwww試合にだしといてそれはなんだww)
おいなり「副キャプテンだろ?」
俺(合唱部だが・・・?)
おいなり「俺は自分にはらがたつよ」
俺(俺はお前に腹が立つよ)
おいなり「お前もう部活これないぞ?」
俺(誰もいくなんていってねぇよwwwきてほしいのかksww)


それからその某高校に受けるのは悪くないがなんやらかんやら
それにそこの練習はもういっていいだかなんだか
俺が高校のこと相談してやってもいいぞ的なことほざき
結局○○先生!って頼られたいという結論にたっし
それ言われた瞬間吹き出しそうになるのをこらえつつ
職員室を逃げるように出て行った。
しばらく放心状態だった。

親とかにゆったっけ、なんというか
「お父さんが卒業するとき絞めるよ」
的な反応だった
んはぁ
んまぁ
あいつはしょうがない
病気だから。
自分が一番偉くないと気が済まない病。
そしていて自分の思い通りに言わないと気が済まない病。
そしてさらにナルシスト病や精神年齢が低いという障害。

「可哀そうな子なの」

この一言で済ましてあげて。
毒舌で定評のある俺がおおくりしました。
※この話はノンフィクションです。
でわ
ノシ
PR
今日はすごかったなぁ

全然勉強してないやw
まぁいいよ
これから頑張るから!←何回目www
そろそろ合唱コン
金とれるかな。。
まじ4組しょぼ要素多すぎ。。
うまいとか言われたけど混3だからかな。。。。
ソプラノ一人だけだし。。。
ああーあーあー
勝てる気あんましねぇ。
うんこぶりぶり。。

ああーああー
今日みたいな日が続けばいーのに
まじね、
うん
うんね
ぁいょ
うんんこ
こうん
なんからりる
そしてお腹いっぱい。
んじゃ
ノシ

もう決めました。。

学校めんどいな。
ほんと勉強すんのだるいわぁ

だるだるだる。。
といえば
ダルシム
といえば
ヨガファイア
といえば
あつい
といえば
まつおかしゅうぞう
といえば
てにす
といえば
王子様
とえいば
はにかみ王子
といえば
石川りょうくん
といえば
ゴルフ
といえば
ゴルゴ
といえば
すないぱー
といえば
かっくぃぃ
といえば
NBA
といえば
USA
といえば
映画
といえば
面白い
といえば







ノシ
鬱憤晴らし
ますます姉がうざい。。。
声でかすぎ。。。。。。。

今日はむかつく一日だ。
班が変わった。
結果最悪。

なんで最後なのに全部担任が決めるんだよwwwww
係も第二希望までとって自分で決めさせてくれないとかks
まじうんこだろwww
仲いいやつ離すとか言って地味でお前のお気に入りのやつらは
同じ班にするんだなwwwwww
いかれてるだろ
差別しすぎ
つまらん
他のクラスがうらやましい。
担任うざいってレベルじゃねぇ
やさしさのかけらもないな。
まさしく独裁政治だろwww
ネチネチしすぎなんだよ
結局何が言いたいかわからない。
結論から言えよwwwww
結論だけいっておわれよww
お前のくだらない話はもうこりごりなんだよ
ほんと
まじ4組しんでるwwwww
担任で決まるんだよ。
だってさ友達すくなくても
どこのクラスにも仲いいやつに5人はいるだろ
それなのにね
担任のせいでこうも嫌な気分を味わうなんて。。。。。
あー鬱。

ここらへんにして終わり。。。w

漢検だ。
3級うかればいいな。
あぁ
早く時間よすぎろ
一番上の姉がうざい・・・
親がいないとわがままし放題。
ふざけるな
お前はえらくない
早く気が付きなさい。
都合が悪い時はいつも具合悪くなる姉よ
ピラメキーノみて不敵な笑みを浮かべる姉よ
呪われろ(´・ω・`)

テレビみながらいちいち鼻で笑う音がうざい。
そしてしまいには一人でしゃべりだす。
ぼけたじじいか。。。
ストレスがぱない。
耳障りなんだよおまえの声。
調子こくなよ。
犬もきもいきもい言ってるだろ
まじ自重しろ


鬱だ。。

ホント今日はきついな。
勉強もおかげではかどらないじゃないか。
こんなつまんなくていいのか
せっかく午前授業だったのに。
ふざけるな
ふざけるな
ふざけるな
ふざけるな
ふざけるな
勉強なんていーやだー
やだーやだー
んじゃ
ノシ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ま]
[03/05 Tea]
[02/25 Tea]
[02/23 ま]
[02/21 ま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Madaroooo
性別:
男性
職業:
も特にありません。
趣味:
は特にありません。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
お天気情報
フリーエリア
忍者ブログ [PR]